「第9回 朝霧高原 R100RS の集い」に初参加してきました

道の駅 朝霧高原で開催されていた BMW R100RS の集いに初参加させてもらいました。

一番右端の黒いのが僕のバイクです。

 

普段めったに見ることのない R100RS がこんなにたくさん!

赤鼻はパールではなくソリッドのホワイトなんですね~
初めて実車を見ました。

最高の天気に恵まれました。

 

道の駅でお土産にブドウを買いました。

甘くて程よい酸味があり美味しかったです。

クイーンニーナ、初めて食べました。
赤く色づいた粒の方が美味しかったので、次回は色の濃いものを選ぼうと思います。

 

帰宅後、早速シティーケースにステッカーを貼りました。

日付が・・・

 

幹事の方をはじめ、諸先輩方々、参加された皆様、どうもありがとうございました。