いすゞプラザに行ってきました

おじさん二人でいすゞプラザに行ってきました。

見学にはホームページから事前予約が必要です。

 

1Fのエントランスには、初代117クーペが鎮座しております。

アイボリーホワイトのボディーにネイビーブルーの内装が美しい。

このテールランプがイイです!
細くて長めのマフラーもイイ!

Cピラーからリアウィンドウ、トランクフードにつながるラインが何ともいえません。

 

トラックや働くクルマは割愛します。

2Fに移動すると初代ジェミニやベレットのレーシングカーが展示されています。

初代ジェミニオペルカデットがベース。
逆スラントノーズがいいですね。
2代目のイルムシャーやハンドリング by ロータスなんかも展示してほしいな~。

V12 3500ccエンジン

今日のお目当てはコレ!
塗色はソリッドのブリティッシュレーシンググリーン。

タイヤはADVANです。
ホイールが英車っぽい。

嗚呼…、カッコイイ…。

はぁ~、カッコイイ…。

ボンネットストラップ

テール

右サイド

最後に前から

 

駐車場にもお客さんのベレットや117クーペ、ピアッツァなどなどたくさん停まってました。

いすゞの乗用車は車種は多くありませんが名車ぞろいですね~。

 

昼食は厚木基地近くのロックンロールブリトーでお腹いっぱいです。

けっこうなボリュームでお腹いっぱいです。
黄色い飲み物は、インカコーラ

https://www.instagram.com/rocknrollburrito/

ごちそうさまでした!